癒し系コーギーちゃん^^

こんばんは^^

 

はちょんです!!

 

なかなかコロナの感染がおさまりませんね。我慢時です・・

 

はちょんは今日少し雪透かしをしてました^^

 

そこであったかわいらしい一コマを書かせてもらいます

 

雪透かしをしてたら後ろから「こんにちは、寒いのにご苦労様」とおばさん

 

「ありがとうございます」とはちょん振り向き、そこにはかわいいかわいい犬のコーギーちゃん

 

か、かわえええええええええええ

 

実ははちょん生粋のコーギー好き・・・

 

あの短い脚がたまらなく。。。。ん~~~かわええ(笑)

 

そんなコーギーちゃん、はちょんを見た瞬間に

 

何を思ったのかふかふかの雪山に

 

ダーーーーーイブ  

 

そこで突き刺さってもがきながら楽しんでいるコーギーちゃんが

 

もうね。。。たまらなくかわいい・・・・癒し・・・・(笑)

 

そして去り際におばさんが一言

 

「ロケットランチャ~~~だねっ はっはっはっはっは~~」

 

・・・・・・・・・・・

 

「はっはっは・っは・・・っはっは~~」苦笑

 

ってゆう一コマでした・・・・wwwww

 

ひどい文ですいません・・(笑)よんでいただきありがとうございます。

 

それではまた(@^^)/~~~