ぽちゃん事件・・

こんばんは^^

 

ブログ初めて1週間くらいたったけどまだあまり慣れていない

はちょんです^^

 

今日はおうちで起こったびっくりした話少しさせてもらおうかなと

 

まあ家にかえってきたらまず雪が今日の雨でしゃばしゃばに・・

 

ん???車滑って車庫にはいらんやないかーい

 

ってなったはちょん。

 

これは雪あるあるなんですけど溶けてきた雪が何なら一番立ち悪いんだよね。

 

そこではちょん、そいつらをどかすことに。

 

よーし長靴に履き替えてこうっ!!!と玄関へ

 

そして左脚を履こうとしたその時。      f:id:hatyooon2:20210113200617j:plain

 

ぽちゃん

 

 

ん?????

ん?????

 

え~~~~~~~~~~

なんと長靴の中には大量の水が・・・・     

 

え、おかん・・・・いたずらにしては陰険すぎん??と思ったその時

 

天井から

 

ポタ

f:id:hatyooon2:20210113201100j:plain

と頭に一滴の水が         

 

 

え・・・・まさかの雨漏りでっか・・・

 

はちょんの家そういえば雨漏り半端ないんです。。

 

だがしかしまさかここまでたまるとは・・

(足首くらいまで来てました)

 

おかあさま。疑って申し訳ありませんでした・・・・www

 

というこんなことあるんかーいってゆう話させてもらいました

 

皆さんも雨漏りには注意してくださいね(笑)

 

それではまたっ(@^^)/~~~