いい歌^^

こんばんは!!

 

はちょんです^^

 

昨日の高校サッカー決勝の余韻が抜けないはちょんです(笑)

 

私事ですが、高校サッカー選手権の主題歌、sumikaさんの

 

「本音」

 

にドはまりしました・・・(笑)

 

いやぁ・・・・依存体質なはちょんははまったら通勤のときその曲をリピートし続けます・・ww

(共感できる人集まれー(笑))

 

というのは置いといて

 

ホントにいい曲です。

 

学生年代の応援歌でもありながら大人にも響く歌詞になってるように思えるんだよな~~

 

特にはちょんが好きなのはCメロ?かな

 

 生きてれば

 辛い事のほうがおおいよ

 楽しいのは一瞬だけど  

 それでもいいよ

 

この部分胸に響くんだよね・・・うん

 

楽しい事より辛い事のほうが人生多いけどさ

 

やってけるのは自分にとって楽しいと思えることがあるからなんだなと

 

はちょん思ったわけですよ・・(´Д⊂グスン

 

(これまでの話はあくまではちょんの考えです(笑))

 

ということで皆さんにもこのsumikaさんの「本音」聞いてほしく

 

投稿させてもらいました。ぜひ一回聞いてみてください^^

 

長い文読んでいただきありがとうございました

 

それではまた(@^^)/~~~