君と世界が終わる日に・・おもしろい・・

こんにちは!!!

 

はちょんです👍

 

昨日の日曜ドラマ

 

きみと世界が終わる日に

 

みなさんみましたか?

 

僕的に

ってことで見ました(笑)

 

そして内容もおもしろそうな印象

 

とりあえず大まかなあらすじを紹介させてもらうと

 

失われました, 地獄, どっちつかずの状態, 泊, 暗い, 森林, だけで, ランプ, 暗闇の中, 人, 怖い

 

自動車整備工の青年・間宮響(竹内涼真さん)は高校時代から付き合っていて

現在同棲中の研修医である恋人・小笠原来美(中条あやみさん)にプロポーズしようと準備していた日、通勤中にトンネルの崩落事故に巻き込まれてしまう。

4日もの間トンネルの中で閉じ込められやっとの思いで外に出ると世界は一変しており、交通は崩壊して街中には血痕が残され避難指示がラジオで繰り返し鳴らされていた

そしてやっとの思いで人を見つけ話しかけるとその人はゾンビ化した人間に・・・

必死にが逃げ込んだ先には何人かの生存者たちが。そこは逃げ遅れた人たちの集まりだった。その生存者たちと避難場所に向かったがそこには大量のゾンビ化した人たちが・・・・そこで来美の白衣を見つけるがそれでも来美の生存を信じる響。危険な状況だったがみんなの奮闘により何とかその場をしのぎ違う場所に何とか逃げ込んだ。そしてその建物にあった無線に一本の通信が・・・その通信の相手はなんと来美だった

来美は病院の車の中にいたがその周りには大量のゾンビ化した人たちが・・・・

絶対絶命のなかこれからどうなるのか。

 

ということで簡単にヘタな説明させてもらいました😁

 

まあ竹内涼真さん演じるがほんとにまっすぐでいい青年なんですよ

(しかも料理上手)

 

あの顔で料理上手は反則・・・www

 

個人的には生存者のなかの一人の引っ越し業者の青年

キム・ジェヒョンさん演じるユン・ミンジュンが

めちゃめちゃ武闘系で個人的には好き(笑)

 

そしてこれから来美がどうなっていくのか

毎週日曜日が楽しみで仕方ないです(笑)

 

長ったらしい文章見ていただきありがとうございました😉

 

少しでも見たいと思ってくれたらうれしいな~

(だいぶ割愛したが・・・(笑))

 

それではまた(@^^)/~~~