なぜ今まで知らなかったんだろう・・・(笑)

こんばんわ!!!

 

はちょんです^^

 

今日は少しだけ皆さんには不快かもしれませんが



はちょんのトイレでおこったちょっとした発見について書かせてもらいます  (なんでこんなんしらんのレベルの話)

 

トイレ, 公衆トイレ, きれい, 無効, 維持, タイル, 赤, 便器, 中止

 

みなさんはトイレでウォシュレット使いますか???(笑)

 

はちょんは1年前くらいから使うようになりました(かなり遅め)

 

まあそんなはちょんの話は置いておいて

 

ウォシュレットってボタン押すとお尻を自動で洗ってくれるものなんですけど

(みんな知ってるわっ)

 

今日はボタンを二回間違えて押してしまったんですね・・

 

そうするといつもは一転集中で水がぷしゅーーーって出るんで、

 

あまり想像したくないと思いますけど

 

自分動で腰を動かしてウォシュレットの水をいろんなとこにあててたんです・・・(笑)

(いらん情報)

 

しかし今日はちょん的には革命的なことが起こったんです。。

 

なぜか水が

 

動き出したんです

 

え??そんなん当たり前やん。。思った方大半だと思いますけど

 

今まで自分で腰を動かしていたはちょんにとってこれは

 

世紀の大発見

 

といっても過言ではないんです・・・・(笑)

 

皆さんにも実は「あ、はちょんわたしも」って人いたら小声で教えてくださいwww

 

仲良くなりましょう。(笑)

 

今までの概念が覆った記念すべき一日になりましたとさ

 

ということでくだらん話見ていただいてありがとうございました

 

それではまたっ(@^^)/~~~