履いてわかる!いいやつやん👍

こんばんは!!!

 

はちょんです😁

 

最近はほんとになんといっても

 

寒いっ・・・・・

 

今日なんて氷点下ばっかりだったんじゃないかな??どこも😅

 

そんな中、この前雪や雨の日用に購入したショートブーツ??長靴?ていったらいいのかな

 

それがほんとにとても当たりだった✨

 

THE NORTH FACENuptse Bootie WP Logo Shortヌプシ ブーティー ウォータープルーフ ロゴ ショート)って名前なんですけどこれの紺色買ったんですね

 

これがまあ~~~履いてびっくり

 

男, 式, ショックを受けた, びっくり, 男性, 少年, 肖像画

 

  • 暖かい
  • デザインもかわいい
  • 服にも合わせやすい
  • ユニセックスなので女性でも男性でもOK
  • 滑らない
  • 防水性ももちろん良き
  • 履き心地が優しい
  • 軽い

これ以外にも言葉で表せないいいとこがあるんですが

 

もう履いてみて感動😂

 

ショートのほう買ったのでまあ大雪降って靴埋まってしまったりしたら

もうどうしようもなさそうですけど・・(まあそれはどれも同じか・・・ww)

 

普通に雨の日や普通に雪積もってるくらいなら楽勝にやってける感じです👌

 

前に僕の彼女も生地感は僕のとは違ってナイロン生地ではないウール素材のほうを

買ってたんだけどそれもまあかわいい😍

 

だからほぼお揃いになって二人して最近はいつも履いてます👨‍❤️‍👨(少し惚気すいません笑)

 

値段は17000円くらいしたし値段はまあまあしますけども

 

その価値・・・十分にありまーーーーーす笑

 

ホントにおすすめします👍

 

皆さんもよければ店に行ってみてみたり試着したりしてみてほしい

 

履きごごち

 

いいいいいいいいいい~~~~~

 

ってなるはずなんで(笑)🤣

 

履いてみるだけタダです🤣

 

是非共有しましょう~~~~

 

最後まで見てくださってありがとうございます😄

 

それではまた(@^^)/~~~