わかる人にはわかる”あるある”

こんばんは~^^

 

はちょんです!!

 

いやぁ・・・今日も恐ろしくさむかった

 

今日は土曜だけどはちょんには関係なし・・・仕事ですwww

 

そこでおこったちょっとしたあるあるを書かせてもらいます

 

まあ上司にちょっと苦手な人がいるんですね。(くそ野郎)と呼ばせてもらいますww

 

はちょん、狭い道をはちょん通ろうとしたんですね

 

そうすると向こうから「パタパタ」とくそ野郎登場・・・

 

はちょんさすがに気をつかって左へ逃げます。

 

すると

 

くそ野郎右に移動。え。。おい。。被っとるやないかいっ(笑)

 

するとはちょんとっさに右に移動・・よしこれで・・あれ???

 

いやちょっとまてい・・・なんでまたお前いんねん(笑)

 

なんだかんだこのやり取りをあと一回続けます・・・(笑)

 

そしてとうとう口を開き「すいません」とはちょん。苦笑い

 

くそ野郎は「邪魔」と一言

 

ん?

 

なんでそんなことお前にゆわれなあかんねん(笑)

 

でもはちょん「すいません」と言って右側に移動・・・・・・ん???あれ???

もう勘弁してくれ・・・・・

 

なんでまたお前、前におるねーーーーん(笑)

 

とゆうわかる人にはわかる行く先とことん被るあるあるでした。

 

文章下手なうえに長くてすいません。。まとめるのまだ下手なもんで。勘弁・・

 

それではまたっ(@^^)/~~~