一度で3か所温まった話^^

こんにちは^^

 

はちょんです!!

 

いやぁ~~今日めちゃめちゃ寒かったですね~~~~

 

そんな寒かった一日でしたが、少しいろんな意味で温まったことを書こうと思います(笑)

 

今日の仕事の帰り道、まあ私の住んでる地域の雪がおおいんですね・・・

 

まあそんな中、案の定、家の前で雪にはまってる車を発見!むむむ

 

車降りて声をかけると優しそうなおばさんでした(女神様)と呼ばせてもらいます。

 

ちょっとそこからの作業は割愛させてもらいますけど、まあ脱出できたわけです!

 

よっしゃ!!!!

 

するとその優しい女神様

 

「ちょっと待ってて」と言ってお家へ・・・・すると

 

「これでコーヒーでも買って温まってね」と封筒を私に。。。。。やさしい・・

 

そしてバイバイしたんですけど・・・・ん??封筒?コーヒーなのに?

 

と思い、封筒パッカーン

 

ん?んんんん?????

 

そこにはなぜか野口様が3名いらっしゃる・・・・(1000円札3枚)

 

いや。女神様、羽振り良すぎです、そして優しすぎます、心配になります・・(笑)

 

ていいながらしっかりコーヒー買って残りはしっかり懐に閉まい、心の中で

 

逆にすいませんと唱え続けました(笑)

 

ということで優しい女神様のおかげで

一度で三か所温まらしていただいた話でした!

 

文章下手すぎて、長すぎてすいません

 

それでも最後まで見てくれた方ありがとうございました。

 

それではまたっ(@^^)/~~~