初めまして^^

初めまして^^

 

はちょんと申します~(23歳男性)です。

 

こんなブログ誰も興味ないとおもいますけど・・・

 

なぜブログを開こうかな~と思ったかとゆうと簡単に言えば

 

少しでも自分を変えたかったから

 

です。。(笑)

 

パソコンもろくに使ったことのない凡人の僕が少しでも使えるようになりたい

 

はじめた理由はこんなちっぽけな理由です・・・・(笑)

 

なのでそんな内容のあることは書けないと思うんですけど

  • その日気になったこと
  • 趣味のこと
  • おもしかったこと
  • 嫌だったこと

など、まあ簡単に言えば思ったことをとりあえず書いていこうかな~と。

 

そしてこのブログと一緒に少しでも成長していけたらなと思いま~す

 

長くなってしまってすいません・・・www

 

またゆる~くやっていきますんでよろしくお願いします

 

ありがとうございました!